BMS差分置き場

 

BMS差分表(発狂)

★→発狂難易度基準表記
☆→通常難易度基準表記

IR 差分 難易度 説明文
Misdirection [うつくしい] ★6〜7

局所難、とはいえヤバイかといえばそんなことはない
手抜きが過ぎた感じはする
同梱譜面難しいよなあこれ

BOF2013
Twilight Galaxy [かっこいい] ★1〜3

近頃のるーとさんの差分にしては簡単めじゃないかな
久しぶりに楽しい差分作った気がする
まじかっこいい(迫真
※2013年09月30日以前に曲をDLした場合、
"BOF2013"リンクから修正ファイルを適用してください。

BOF2013
Awakening XIII [かっこいい]
(第一回 bmsを盛り上げる差分企画)
★4〜6?

6鍵が強い(確信
階段が強い(確信
正規が強い(確信

Ωμεγα氏
Evoltex [うつくしい]
(第一回 bmsを盛り上げる差分企画)
★9〜11

割とリラックスして作ったつもりがかなり刺激が強い内容になってしまった
★9リトハくらいの難易度のつもりだったのに・・・
私のとっても大嫌いな局所難

ノンジャンル2
Neurotoxin [うつくしい]
(第一回 bmsを盛り上げる差分企画)
★7〜9

もともと皿複合克服のための譜面を作りたかった
結局序盤か中盤の部分にしか皿絡みらしいものはなかったけど
でも正直手首皿の人々には関係ないよね

削除氏
Supernova [かっこいい]
(第一回 bmsを盛り上げる差分企画)
★3

クセのない乱打が特徴、逆に言えば飛びぬけた特徴はあんまりない
やさしい差分を作るのはとても大好き
要するに物量だけの譜面

第10回無名戦
HAPPY CIRCULATION [すさまじい(修正版)] ★12

休み無い発狂でスタミナ要素満載、実際★13かもしれない
るーと差分では珍しい★二桁差分だが
いかんせん、疲れる
尚、修正前はあまりにヤバすぎるとのことで封印された模様

黒の葬儀団
Exodus [うつくしい] ☆12
(★10)
劣化Angel dust★10
ずっと乱打、ずっと階段、ずっと物量
スタミナ重視譜面
Calamity Fortune [うつくしい]
(合同差分作成企画 第7回)
★15 ふざけすぎたAFO譜面
上2譜面との格差に驚愕してアヘ顔ワンチャン
ただただ物量、ただただ発狂、ただただクソ譜面
バランスなんて無かったんや\(^o^)/
東方音弾遊戯5
YAMAXANADU OF TWO [かっこいい]
(合同差分作成企画 第7回)
☆12
(★6〜9)
FORBIDDEN APPLEで発狂譜面作れなかったので本気出した
本家の"XANADU OF TWO"に黒譜面があったらというイメージで作ってみた
最後の歌詞が「100円が消える」に聞こえてつらい
東方音弾遊戯5
FORBIDDEN APPLE [かわいい]
(合同差分作成企画 第7回)
☆10 _人人人人_
>突然のLN<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
意外と音が少なくて発狂譜面にできなくて悲しみを背負った
東方音弾遊戯5
Master Spark!!! [かっこいい] ☆12
(★4〜5)
曲が好きだったので差分作らせていただきました
後半が急な密度上昇、ラスト殺しになっています
東方音弾遊戯5
desiderium∞gestatio [かわいい] ☆1
(★2〜3)
(曲が公開された当初の話...)
あれ、この曲譜面1個しかあらへんやん
これは俺が差分を作らなければならないのでは!
...こうしてROUTEは差分作成を始めた...
東方音弾遊戯5

BMS差分表(ロングノーツ)

★→発狂難易度基準表記
☆→通常難易度基準表記

IR 差分 難易度 説明文
Adularescence [うつくしい] ◆11〜12

やっぱりwa.さんの曲はかっこいいんだなあと感じるこの頃であります。
細切れや時間差がメインの譜面、俺好み。
ファッキンかっこいい(迫真

BOF2013

戻る

inserted by FC2 system